So-net無料ブログ作成
検索選択

平成27年度の宅建試験終了です。 [宅建合格]

先日の10月18日に今年度の宅建試験が開催されました。

かふぇぷりんす (2).JPG
結果はというと自己採点では惨敗でした。
公のブログで宅建合格を目指すと公言しておいてなんだか申し訳ない気分です。

今回から宅地建物取引主任者から宅地建物取引士に変更されるということで、テストも難しくなるのではといわれていましたがかなり難しかった。
単に勉強不足なだけなんですが・・・

スポンサーリンク


宅建試験は基本マークチェックによる4択問題です。
出題の方も、問題に対し正しい答えは何番か?という問題がほとんどでした。

今回とても難しいと感じたところは、問題に対して4つの文章があり、この中で正しい答えはいくつあるでしょうか?という問題がかなり多く入っていました。
これは一つの問題の中で4つの問題を確実に答えられなければ解けないということです!
これは適当な勉強をしていた私としてはパニックでした。
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

結局2時間の試験時間もぎりぎりまで使って答えを埋めたという状態で、変な汗をかきましたよ。

今年は残念でしたが、来年の試験に向けてすべての選択肢が100パーセント答えられるように勉強していきたいと思います。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。