So-net無料ブログ作成
検索選択
親父が脳梗塞になりまして ブログトップ
前の3件 | -

最近の父親の状態は? [親父が脳梗塞になりまして]

父親の世話に家族も少しなれたせいか、家族間でもめたり声を荒げることも以前よりは少なくなってきました。

毎週訪問看護をしてもらっている先生より、「肝臓の数値が低下していますね。」と言われまれました。
どうやら胆石の疑いがあるようです。

病院.jpg
というわけで本日父親を病院に連れて行きました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

父親の様子がちょっとおかしいんです。 [親父が脳梗塞になりまして]

今日は午前中、上の子供二人が奥さんと学校の掃除に出かけたため三男とお留守番です。

二人でドンジャラをして、みんなの帰りを待っていました。

5歳ですが、ルールもしっかり覚えて普通にプレイできるのはいいですね。
何でも早く経験させると、覚えも早いです。

字も読んだり書いたりができるので、1年生の教科書を音読したりしています。

秋.jpg
さて父親の様子が最近不安定で困っています。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

最近の父親は良く食べます。 [親父が脳梗塞になりまして]

今日は朝から町内の秋祭りの準備に行ってきました。

今年からは父親が参加できないため母親との参加です。

男性は町内にのぼりをたてに行き、女性陣は境内の掃除です。

秋祭り.jpg
この写真のように立派なお祭りではありませんが、子供たちが太鼓のやぐらを引いて町内を回っていきます。

昔わたしも太鼓の練習に行きましたが、今ではすっかり覚えていません。
最近では、たたける若者が減っているので子供たちにしっかり練習して欲しいです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の3件 | - 親父が脳梗塞になりまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。